« キューバンコネクション | メイン | 海を渡ってきた男 »

2005年07月28日

ジースト

 相変わらず、写経抄録書きの続く管理人です。今日は徹夜をしてでも書き上げないと間に合わないですね。
 オーランドに行った、ケニア先生は元気にしているようです。そういえば彼女がいつも「ジースト、ジースト」といっていたイースト。今でも、新しいインターンが同じように発音しています。みんなスペイン語読みのままです。

 管理人が机の上に置いたコーヒーを、例によって看護婦さんがひっくり返しました。そこでのせりふは「移植外科の医者はいつもコーヒーをこぼすんだから。」
 だいたい、アメリカ人の看護婦は謝ると言うことがありません。下手に起こると、100倍になって帰ってきます。最初来た頃は、すごくストレスになったのですが、今日はこういう気が強い看護婦達とつきあうのも後もう少しかと思うと寂しくもなります。
 もうしばらくしたら日本の病院ですが、お手柔らかにお願いしたいものです。

投稿者 管理人 : 2005年07月28日 19:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallastsushin.com/blog/mt-tb.cgi/159

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)