« カウントダウン | メイン | ジースト »

2005年07月21日

キューバンコネクション


 今晩は、毎日写経が続く管理人です。なかなか終わりません。
 新しく来たインターン未だ一ヶ月しか経っていませんが、かなりがんばっています。熱心に仕事をこなそうと言うところがなによりも良いですね。
 さて、彼はキューバ人なのですが、ここ、マイアミではキューバ人のコネクションというのが非常に力を持っています。キューバ人というのは人なつっこいところがあって、キューバコーヒーの小さなカップをみんなに振る舞うところもあるようです。最近は、よく他のキューバ人の医師と一緒に、食後のコーヒーをたしなむことも多くなりました。
 今日も、MALTAというキューバの飲み物を持ってきて、「これも味わってみろと」言うところです。皆さんは飲んだことがありますか?そんなわけで、すっかりキューバついています。
 このあたりは、また後ほどご紹介しましょう。

投稿者 管理人 : 2005年07月21日 05:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallastsushin.com/blog/mt-tb.cgi/158

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)