« おいしいワインの作り方 | メイン | 日本人の看護学生 »

2005年07月17日

去るも・・ 残るも・・

病棟で一年目のフェローとすれ違ったら、30日には国に帰るとのこと。さすがに、少し寂しそうでした。彼女のビザが更新されないので、フェローの途中にもかかわらず、国外脱出をはからなければなりません。去年の管理人と、同じ状態です。
 昨日も、今日もパーティーがあるのですが、当科の見習いインターンは、昨日の彼の主催したパーティーにどうしてぼくが来ないんだ。としきりに言っています。誰のおかげで、24時間7日間当直だと思っているんだい?まあ、彼は見習いだから彼のせいではないのですが...
 学会ももう間近に迫っているのですが、準備がまだまだです。特に、前のインターンの先生、抄録だけ送って、「さ・よ・お・な・ら」です。まだまだ、必死にデータ解析をしている状態ですから、かなりしんどいです。
 そんなときに限って、牛乳を、デスクトップと、バイオの上にばらまきます。管理人はよくコーヒーをこぼして、VAIOのキーボードは洗っているのですが、今日は調子に乗って、デスクトップのキーボードをドライヤーで乾かしていました。ちょっと、目を離したら、すっかりキーボードはふにゃふにゃになっていまいました。結局、マイクロソフトキーボードはお釈迦です。
 まだ、航空券が取ってあるだけで、とまるところも決めていません。さて、どうしたものでしょうか。

投稿者 管理人 : 2005年07月17日 00:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallastsushin.com/blog/mt-tb.cgi/137

コメント