« あやかちゃんを救う会 | メイン | 元気にしています »

2005年11月30日

白衣の時に撮ってね

 こんばんは管理人です。今日もたこ部屋に詰められて、当直をしています。隣のたこ部屋に迷惑になるといけないから、イヤホンでテレビを聴かなければいけないというのも、相当なものです。ノートパソコンのタイプの音さえ、響いてうるさいかもしれません。もっとも、最近はノートパソコンも性能がいいので、全く問題なく仕事ができるといえばできるのですが、どうしてもだらだらしてしまうものですね。

 さて、病棟の3年目の看護婦さんは現在「レシピエント移植コーディネーターについての調査」となるものを、行っています。夜の病棟にきてコンピューターで作っていて、なかなか偉いものですね。ホームページに載せる写真を撮らせてもらおうかと思ったら「白衣の時にしてね。」とのことなので、後ほどこうご期待。

 この看護婦さん、管理人のサイトを昔から知っているらしく、この病院でも周知になるのも時間の問題かと思います。(もっとも、みんな知っているかもしれませんが。) 今までと同様に、日本人の友人、同僚、上司に関してはこのホームページには登場しませんのであしからず。

投稿者 管理人 : 2005年11月30日 09:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallastsushin.com/blog/mt-tb.cgi/222

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)