« 陽佑ちゃん移植報告(手術後245日目) | メイン | マイアミのパーティーにて »

2005年09月04日

陽佑ちゃん帰国へ 

 日本人としてはじめて多臓器同時移植を受けた大橋陽佑ちゃんが、ご両親と共に本日7時(マイアミ時間)に、マイアミ空港より日本への帰国の途へつきました。これから、ダラスを経由して7月5日の午後1時15分(日本時間)に成田空港へ到着の予定です。
 いくつかの合併症を乗り越えて、またご家族の不断の努力によりこの日を迎えることが出来たことを、小児移植チームの一員として陽佑ちゃんの治療に携わることが出来た管理人としては非常にうれしく思っています。

 また、この陽佑ちゃんをごらんになって下さった方には、当院で60例近く行われているこの治療が、様々な問題により日本では行うことが出来ないと言うことを心のどこかにとどめて頂ければと思います。

  いずれせよ、今日が「何気ない日常生活」への第一歩です。いま歩き始めて陽佑君が、これから、人々に希望を与え続けることが出来ることを管理人は祈っています。

投稿者 管理人 : 2005年09月04日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallastsushin.com/blog/mt-tb.cgi/209

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)