« キャンセル | メイン | 選挙人登録 »

2005年08月23日

動物検疫

引越前というのはいつも忙しいもので、書きかけの論文のデーター集めや、試験勉強などをする中で引越の準備をしなければなりません。これもすっかり毎年恒例になってしまいました。

 さて、そんなわけで眠りについた直後に成田の動物検疫から午前2時に電話がかかってきました。まったく、夜中の2時に電話をかけて来るというのもどうかしています。しかも、「カナダ経由で輸送する場合は、カナダ政府の発行の書類じゃないと輸入できないのですよ。・・・」
 結局、バンクーバー発のJALのチケットは泣く泣く捨てるしかありません。どうも、JALにはなかなか乗れないようで、ダラスに来るときも9.11事件で乗るはずだったJAL便が廃止になって、結局アメリカン航空になってしまいました。今回も、結局はシアトルからのノースウエスト便と言うことになります。残念。

投稿者 管理人 : 2005年08月23日 20:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallastsushin.com/blog/mt-tb.cgi/179

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)