« ACてなんじゃろ | メイン | To Coffee Drinker »

2005年08月18日

同窓会

東ヨーロッパを巡る旅より戻ってきた管理人です。旅行記に関しては、後ほどアップすることとしましょう。今回の旅行では、プラハからフランクフルトへ向かう途中で、ダラスでのフェローの同期であるマーティン先生のところを訪ねてきました。彼は、現在ドイツに暮らしています。 
 ドイツでの暮らしはなかなか良さそうですが、病院は旧式な上、彼の住んでいるところは旧東ドイツ地区で、性格的にもなかなか融通が利かないようです。
 そんな話しをしながらあっという間に時間が過ぎていきました。こうやって、昔の仲間に会うことが出来るのも学会?の楽しみです。

投稿者 管理人 : 2005年08月18日 05:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallastsushin.com/blog/mt-tb.cgi/171

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)