« 陽佑ちゃん移植報告(手術後48日目) | メイン | 台湾人のお墨付き »

2005年02月11日

同級生

 さて、今週はどうしたことか立て続けて、小学校の同級生達から「Googleで検索して見付けた」といって、メールを送ってきてくれました。昔が懐かしくなる年齢なのでしょうか。管理人は小学校のクラス会の幹事であることもあって、毎年、年賀状を出していたのですが、「住所がありません」と年賀状が戻ってくるたびに、一人減り、二人減りと現在でも居所を把握している人は本当に僅かになってしまいました。

 そんな中で、連絡があったのはとてもうれしいですね。一人は、オーストラリアに住んでいるというので、本当に狭い世界になったものです。バーチャルクラス会のページも企画だけでなかなか時間がないものです。

投稿者 管理人 : 2005年02月11日 06:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dallastsushin.com/blog/mt-tb.cgi/63

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)